gyogyo6's diary

とりあえず作った。とりあえずビール。モンドセレクション最高金賞 本家はhttp://d.hatena.ne.jp/gyogyo6

お知らせ

新たにブログを作り、そっちで書くことにしました。引き続きよろしくお願いします。 http://gyogyo6.hatenablog.com

そろそろ

「2013年にやりたいこと」というお題である。 このブログを「プレゼント応募専用」にするのをやめ、そろそろはてなダイアリーからの移行を考えてみよう。 以上。

当たりますように

iPod touch 欲しい! id:hatenablogほんとに懸賞応募ブログだ。でもこの記事は、はてなブログアプリで投稿してますよ。

読み返してみると

プレゼント応募ツールとしてしか使ってないな(笑)

はてなブログ1周年おめでとう!

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog (当たりますように) というわけではてなダイアリーからなかなか移行しないアカウントがこちらになります。どうしましょうね。

当たりますように

はてなオリジナルTシャツ2012 - はてな こんなことにしか使っていない気がするはてなブログ(笑)たぶん気のせいです。

今年の課題(ただいま検討中)

いいかげんに何とかしたいのが、我が家のオーディオ環境の整備だ。いい音で聴けるのはアナログ環境しかなく(なお「CD」はCDプレーヤーを出た瞬間にアナログになるのでアナログ扱いです)、増えるデジタル音源にはイヤホン以外まともな音で聴く手段がない。ま…

句読点付きのタイトルが、嫌いだ。

ネットにおける例など伝統芸になってるものこういうのは「語りかける広告コピー」の流れなんだろうけど、とにかく地の文以外で(テンはともかく)マルを見るのが嫌いなんだ。新聞の見出しが「脱走受刑者、逮捕。市民は現場で拍手。」「野田改造内閣、消費増税…

コメント

こんにちは、かわいい犬ですね。

はてなブログ

日本の主立ったブログサービスは2004〜2005年頃にはもう出揃っていて(もちろんはてなダイアリーも)、その後は大した動きはない。いまはてなが新しいブログサービスを立ち上げるとはどういうことだろう。